SSブログ

西浦直亨 [スポーツ]

プロ野球がついに開幕しました。
奈良県大淀町生まれのヤクルト新人西浦直亨(にしうら・なおみち)がどえらいことをしました。
DeNAの試合で1回のプロ初打席で法政の先輩三嶋から、
左中間席へ1号3ランホームランを放ちました。

西浦直亨は、プロ野球史上初の開幕戦での初打席、
初球プロ初本塁打という大記録でした。

見ていても、鮮やかな西浦の一発でした。

共通テーマ:スポーツ
香里奈出好き、ネコ好き、私好き ブログトップ
ブログランキング
くる天 人気ブログランキング
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加

  • キーワード調査ツール

  • SEOブログパーツ

seo great banner <br>

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。